仔猫たちの体重記録。

備忘録的に。

体重管理は健康管理。
人間も猫もね。

コサビ420g。
トラヲ540g。
2人とも、20gふえました。よしよし。
トイレも完璧。
よく遊びねています。

仔猫たちの体重記録。_f0236736_9183075.jpg


仔猫たちの体重記録。_f0236736_9183164.jpg


仔猫たちの体重記録。_f0236736_918323.jpg

Commented by マシュー at 2012-03-14 14:27 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
子猫ちやんたちかわいいですねー。
トイレットペーパーのお蔭で小ささがリアルにわかります!
Commented by mizuiropinkchan3 at 2012-03-18 10:33
>マシューさま
ブログを見てくださって&コメントありがとうございます!
夫は「猫の定番写真」とツイートしていましたが、トイレットペーパーとの組み合わせって定番ですかねえ??笑。
二匹とも小さくて小さくて、可愛いです。
Commented by にゃほM at 2012-03-18 19:05 x
噂のチビニャンズ!!
もぉ、倒れそうなぐらいかわいいですね(><)
確かに兄弟同士は手がかからないし、ナニヨリ本人達がそれを望んでるんでしょうね。
チビニャンたち、sachiさんたちがベストな答えを出してくれるよ!安心して大きくなってね(o^∇^o)ノ
by mizuiropinkchan3 | 2012-03-14 09:15 | Comments(3)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3