熱が下がりました。

アトム嬢、インフルエンザじゃありませんでした。
風邪らしい。
今朝は昨夜の苦しそうだった様子から一転、
晴れ晴れと起きてきて、熱は36.5度に。
すばらしいー。
あかちゃんの治癒力、というか、突然の発熱、すごいね。
続いていた胃腸炎もやっと終わりが見えてきて、元気いっぱいの一日でした。
ゼロちゃん、まだまだまだまだま、、、と、気が遠くなるほど
やらなきゃいけない病気がたくさんありそうだな。
ってもう気づいたら一歳まで一ヶ月切ってます。

なんだかドキドキします!


着替え中、おもちゃ片手に歩き回るセミヌード。
オムツによだれかけのみ!
見つめるエコー嬢。あきれてんのかな。笑。


熱が下がりました。_f0236736_23413118.jpg

雪の日に撮った写真。


熱が下がりました。_f0236736_23413128.jpg


熱が下がりました。_f0236736_2341315.jpg


熱が下がりました。_f0236736_23413174.jpg


エコー、シロクロワッサン。
カモさんに見守られて。
熱が下がりました。_f0236736_2341326.jpg

また雪が降ったら少しバルコニーに出してあげよう。
by mizuiropinkchan3 | 2012-01-26 23:31 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3