前髪を切りました。

帰宅すると、エコーがリビングから見下ろしていました。
写真、わかりにくいですがちびっこいのが、窓際にいます。
嬉しくて思わず「おーいエコー」と恥ずかしげもなく手を振りましたが特に反応なし。
ま、あったとしても聞こえないですが。玄関を開けるとダッシュで降りて来ました。
最近脱走したがるので、注意。

前髪を切りました。_f0236736_17242060.jpg



アトム、初の散髪。
さすがに前髪が伸びて目に入りそうになっていて。
夫が切ってくれました。
見事にぱっつん。
最初は爆笑。ごめん。
でもでも、かわいいと思ってます。
ええ!思ってますとも。
でもこれ、小学生くらいでやっちゃったら、「お父さんキライ!学校行かない!」ってなるパターンですよね。
今はまだ良し。

で、歩いてます。12歩くらい。

前髪を切りました。_f0236736_17242269.jpg

まだまだ、ギコギコとしたロボット歩き。

ソファにもよいしょっと上がれるようになりました。
足から降りる方法を何とか仕込み中。

前髪を切りました。_f0236736_17242376.jpg


ファズがめずらしく自分から来て、大人しくなでさせてくれました。
前髪を切りました。_f0236736_17242326.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-01-13 12:42 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3