八戸のラストは大間のマグロで。

東京行き、はやて中です。
乗る直前に、夫へのお土産寿司を買った駅ナカの回転寿司屋で「大間マグロ」の文字発見。
母と、赤身一貫380円、中トロ一貫580円食べました。赤身、とっても美味しかったです!
中トロはねえ、うん、ふつー。笑。赤身二つ食べても良かったなあ。
まあ、たった五分やそこらでパクッと寿司を食べれただけで満足。

そんな未アップ写真を含めてアップ。
扁桃炎の点滴。
近くに寄って来る白鳥。
大晦日に食べたアワビ。生きてる。
ゲレンデの緑色っ子。
釣り雛。
泡盛コーヒー。アルコールです。牛乳で割って飲みました。
カルアミルクより甘くない。美味しかったです。
帰りの新幹線でごきげんのアトム。
隣のお姉さんに、ニヤリとしながら、
おせんべいを見せびらかしたりしてました。
こどもはっちの「8」テーブル。
楽しかった。

そういや、帰りもグリーン車にしたんですが、ドリンクサーヴィス三杯目です。
私2、アトム1で。行きはわたしのみ一杯でしたが、サーヴィス内容変えたのかな?
何にせよ素敵。
アトムも寝ていて、しばしゆったり。
青森りんごジュース飲んでます。

行きの時は、「断然飛行機」宣言しましたけど、新幹線もいいかも?とアッサリ買収されそうになってます。


八戸のラストは大間のマグロで。_f0236736_1834864.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-01-08 18:18 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3