エコーのパンチ 八戸からのハガキ

アトム今日から保育ママさんところに登園。
夫の送りで車中はご機嫌だったそうですが、ママさんに会うと泣いてしまったそうです。たはは。。
昨日はうれしそうだったのにね。
ま、きっとすぐに思い出して楽しく遊べていることと思います。

八戸の母からのハガキをたくさん並べて見る。
エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16222922.jpg

まず手にとったのはこれ。
秋に八戸で撮った自分と私といとこのじゅんちゃんね!
エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223055.jpg

母から届くハガキは私たちの毎日の楽しみです。
凝った切手(限定切手、1円とか5円とかの昔の切手の組み合わせも)に、
風景や絵や猫などのオモテ面。
話題はアートのこと、旅のこと、八戸の日常、木のこと、花のこと、いろいろ。

私達からは、アトムの毎日をデジタルフォトフレームに送っています。


エコーがピタピタサイズの箱を気にって、
ずーっと入ってます。
挑戦的な瞳。
エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223011.jpg

ね、なにしてんの。

エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223119.jpg

ねーってば。ガブガブ。

エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223193.jpg

あ、危なっ!

エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_1622332.jpg

爪は出てませんでしたが、ヒヤヒヤでした。
顔やっちゃうのね、エコー。
アトム一応、女のコだから。顔はやめとこーね。

あんまり気にしない子。
いや、ホント気をつけなきゃだな。

エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223327.jpg


夜また。
なにしてんの。
エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223466.jpg


箱入りの時はほっといて欲しいにゃ。だそうです。
ハイ、アトムにも教えておきますよ。

エコーのパンチ 八戸からのハガキ_f0236736_16223416.jpg


寒いですね。
冬本番ですね。
アトムがひとまず治ったおかげで、冬の催しがいろいろ予定されてます。
寒い時こそ、楽しい時間で気持ちを暖めたいですね。
なんつって、楽しいことは季節を選ばず大歓迎なんですけども。
さー、冬を楽しむぞ~。
by mizuiropinkchan3 | 2011-12-14 16:03 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3