今日は夫の誕生日です。

夫の誕生日。
家でお昼食べつつ、お祝い&労う。
私からはアトムとの10ヶ月と
ジョーイ・ラモーンの「素晴らしきこの世界」に合わせて2分半のムービーを作成。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16384142.jpg


プレゼントは明日到着。

水ぼうそう未経験の彼は午前中に予防接種ワクチン。
アトムにろうそくフーを見せたくて「自分のケーキ買ってきてね」と言ったら
ペコちゃんの買ってきました。
彼はチョコレートケーキ好き。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_1613445.jpg


そして、アトムが一緒にテーブルを囲めるように、ハイチェア導入!
「てつだう」
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16131665.jpg

いや、いーんだよ。「てつだうってば」
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16131324.jpg

こっそり見る。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16131729.jpg

まだかにゃ。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16131171.jpg

にゃ。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_16131039.jpg


できあがりのころには、アトムぐずぐず。「似合ってるよー。かっこいいよー」
今日は夫の誕生日です。_f0236736_1613684.jpg

手づかみでいろいろ挑戦。
今日は夫の誕生日です。_f0236736_1613819.jpg

このテーブルセット、一瞬にして崩壊。笑。
ランチョンペーパー、皿をどんどん落としてしまうので。
アトムの水ぼうそうのおかげで、家族全員(猫二匹含め)でおうちで過ごせるシアワセ。
ってあるよねー、って思いました。

夫くん、いつもありがとう。おめでとう!
水ぼうそう、うつらないといーねえ。
Commented by さわ at 2011-12-10 23:45 x
突発性発疹と水疱瘡がほぼ同じに発症するなんて、あるんですね。

でも、写真で見る限りはアトムちゃん、お元気そうですね。

うちの娘も1歳前後は食卓の物を色々落としていましたよ。
汚れ防止に新聞紙とか敷いても、何故か敷いてない所にまで投げたりしていたので、とほほな状態でした。椅子を置かないで娘に届かない場所に置いて、立ち食べしてた時もありました。
そんな娘も、高永さんと同じ12月生まれでもうすぐ5歳になります。

最後になりましたが、高永さん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-12-11 20:55
>さわさん
お嬢さんのお誕生日が近いのですね!5歳、素敵ですねー。
おめでとうございます。
小児科の先生によると、突発の直後にインフルエンザ発症という人もいるんです。とのことでした。潜伏期間て複雑ですもんね。
でも、それも辛いですよねえ。。
ご飯のよごされかた、これからがもっと激しくなるんですよね。
いやはやー。がんばりますー。笑。


by mizuiropinkchan3 | 2011-12-10 16:38 | その他 | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3