ひとり立ち練習中。

ひとり立ちがブームのアトムですが、
ミルクを飲んでいる最中も練習を欠かしません。

最初はふつーに寝転んで飲んでたのが、哺乳瓶を口にいれたまま徐々に立ち上がり、
最終的には仁王立ちで飲み続ける。なぜ。笑。
親はひたすらついて行くばかりなのね。
これは、歩き出すのも時間の問題だなあ。

ひとり立ち練習中。_f0236736_003927.jpg



キドキドというボーネルンドがプロデュースしている遊び場へ。
はしゃぐ親。アトムも楽しそうでした。
ボールプールやパズル、沢山のおもちゃに、トランポリンなど体全体を使って遊べる遊具がいろいろ。

ひとり立ち練習中。_f0236736_003940.jpg


ひとり立ち練習中。_f0236736_004062.jpg


ひとり立ち練習中。_f0236736_004084.jpg



それにしても、めっきり寒くなりましたね。
冷え込む朝は布団の中に入って眠るエコー。
ファズも来ればいーのにな。
ひとり立ち練習中。_f0236736_004065.jpg


みなさん、お子さまも、体調崩しやすい時期ですががんばって乗り切りましょうねー。
Commented by かおるスライム at 2011-11-26 22:46 x
仁王立ちでミルク!可愛すぎるっ!!
うちのコもやるようになるのかなぁ。。覚悟しとこ(笑)
キドキド!さっそくググっちゃぃました☆
わぁいららぽにもあるんだ~! すっごく楽しそぅですね^^♪
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-11-29 22:52
>かおるさん
ありがとうございます!やりますよ〜。きっと!
キドキド、場所によって広さや遊びものが違うようですよね。
他のゾーンも行ってみたいです。お砂場に興味あり!
by mizuiropinkchan3 | 2011-11-25 23:52 | アトム | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3