八戸へ。ハッチへ。

iPhoneから、たくさん書いた(打った)ブログが何故か消えゆく〜。。
UPされず、下書きにも保存したのに残らず、
狐につままれた気分。
書いたと思ったけど、あの記憶は妄想か。
でも、このiPhoneで 書いた時特有の達成感and疲労感は現実。
わたしの記事、どこの宇宙に飛んでっちゃったのやら。

とほほ。iPhoneを絶対に新しくしてやる!と隣でねているアトムの寝息を聞きながら、
鼻息荒くしております。

と、いうわけで、すみまへん。
写真のみです。

今はちぃーと謎の気持ちですが、
今日という日は楽しかったです!
ほんとに!

これは、UPされるんだろーか。。

八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23461893.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23462921.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23463662.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23464222.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23465049.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_23465897.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_2347328.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_2347618.jpg


八戸へ。ハッチへ。_f0236736_2347837.jpg

Commented by inthzk at 2011-10-11 20:05
iPhoneアプリ使って書いている?昨日見つけて、どうなのかなぁって思っていたんですけど。。→http://blog.excite.co.jp/staff/11551640/ あ、私iPhone4S予約したよ。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-10-21 22:50
>はーちゃん。
コメント見るのおそくなってごめんねー。
iPhoneのアプリ、それ使ってるのす。でも、突然落ちるし、なんだか謎な部分も多くてあんまり使い勝手はよろしくない。
それと、私も4S予約する!まだしてないけど。
by mizuiropinkchan3 | 2011-10-10 23:32 | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3