歯を公開中。

わたし、火曜日から風邪をひいて3日間、寝込んでました。
熱が38度。のどいたい、頭痛い、貧血な感じで、動けない。
とまあ、風邪症状のオンパレードで一年以上ぶりにダウン。
熱が下がった今朝、なんと体重が3キロ減!
15年ほど見たことのない数字が体重計に表示されて、ギョッとしてしまいました。
まいったーー。

今回痛感したこと。授乳の必要な赤ちゃんがいるときは風邪をひいてはいけない。

授乳で左右転換するのに、6.5キロのアトムを抱き抱え直すこともできず、すべて添い寝授乳。
こういうときに限ってミルクは飲んでくれず。
やはり母でないと赤ちゃんを保育できないんだと思うと、
転がってる自分が情けないやら悲しいやら。。

夫がいなかったらもっともっとキビシイ日々になっていたことでしょう。
というわけでしたが、今日やっと、体調もどりました。

アトムは元気です。
ちょっとまえからの鼻水だけが、少し残っていますが、風邪は治ったみたいです。

歯、二本生えてます。
見えるかな。
歯を公開中。_f0236736_1401349.jpg


今日はもっと大きくなってます。
最近指をつかまえて口に持って行くのですが、かまれると痛いです。

エコーがpumaの箱にイン。
歯を公開中。_f0236736_140219.jpg

歯を公開中。_f0236736_1401552.jpg


ファズは冷蔵庫の上。
最近このアングルばっかりね。笑。涼しくなったら、もっといろいろ撮影しましょ。
歯を公開中。_f0236736_1402499.jpg

Commented by あい at 2011-08-26 15:09 x
さっちゃん、大丈夫ですか?急に涼しくなったりまた暑くなったりの繰り返しだもんね。お大事にしてね。
Commented by かな at 2011-08-26 23:57 x
体調はその後どうですか?最近太陽が少なくて私も風邪ってほどじゃないですが元気がでないよ。たくさん食べて早く元気になってねー。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-08-28 01:01
>あいちゃん
ありがとう!やっと良くなりました。
今回はほんとに健康の素晴らしさを痛感したよ。
素晴らしさというか、基本、健康であることって大事だねえ。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-08-28 01:02
>かなちゃん
ありがとうねー。たくさん食べるね!
かなちゃんもおいしいものを食べて、面白いものをみて、
元気だしてねー。
ラーメンズなんてどう?
by mizuiropinkchan3 | 2011-08-26 14:19 | その他 | Comments(4)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3