COSYペットシッターさんにお世話になる。

夫が東京に戻り、猫達は珍しく二匹とも寝室に来たそうです。
やっぱり家主が帰って来てうれしいんだね。
私も早く会いたい。

COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15181897.jpg

でも、この距離感。相変わらずのファズとエコーだわ。

夫も八戸にいる間は、
鎌ケ谷に住んでいる時にお願いしていたCOSYペットシッターさんに、お世話を依頼しました。
基本的には松戸周辺をお世話の範囲とされているのですが、
足立区に来てからなかなか信頼できる方が見つからず、
お願いしたところ、心良く引き受けてくださいました。
ウェブサイトにお世話にきてくださった時の様子が掲載されています。
http://www.cosypet.com/blog/2011/08/post-11.php

ファズったら。。笑。
ブラッシングしてもらえば良いのに。
人に慣れないんです。かわいいヤツ。
エコーは遊んでもらって嬉しそう。
お世話の様子を詳しくレポートにしておいていってくださるのですが、それがいつも楽しみなんです。

写真も送って頂きました。


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_1518206.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182169.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182270.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182473.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182694.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182795.jpg


COSYペットシッターさんにお世話になる。_f0236736_15182871.jpg

ああ、猫~。
子どもが生まれて里帰りしてみると、実家は本当にありがたい場所です。
ご飯は美味しくて、アトムを可愛がってくれて。
いつまででも滞在できちゃいそうだけど、猫と夫に会えないのがさみしいもんねえ。

今週末、足立区に戻ります。
by mizuiropinkchan3 | 2011-08-16 15:01 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3