舌をしまい忘れたエコー

お昼寝中。
舌がぺろーと出ちゃってますよ。エコーってば。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_2158766.jpg


あーあー。
乾くぞ。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21545268.jpg


暑い連日。ファズは夜も玄関の土間です。かたわらに落ちている白いものは、ファズのヒゲ。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21532998.jpg


普段はカメラ嫌いのファズも、あきらめモード?
がっちり撮らせてくれました。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21532725.jpg

立派な猫に見える。ま、元気そうね。

エコーと遊ぶのは夜のアトムが寝静まった、涼しくなってからのみ。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21533787.jpg


ゴミおもちゃを投げる。
わりと風が通る階段で。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_2154635.jpg


狙う。
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_2154091.jpg

「なげるにゃ!」はいはい。(暑いなーもー)
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_2154370.jpg

「にゃ!」はいはい。(シャワーしたのに汗だくだよ)
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21535780.jpg

やはり暑いせいか、すぐぜーぜー気味。一休み一休み。
(一休さんの歌に出て来るけど「いっきゅう」って「一休」なんだね。)
舌をしまい忘れたエコー_f0236736_21535463.jpg


猫たちにも人間にとっても厳しい季節だけど、がんばろーねー。
by mizuiropinkchan3 | 2011-06-29 22:06 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3