父の日ですね。

夫にとっては、初めての「自分が父」の日。
アトムと一緒に小細工しました。
父の日ですね。_f0236736_12152892.jpg


「はい。お父さん」と言わせている風。
父の日ですね。_f0236736_12135931.jpg

「おー!」
父の日ですね。_f0236736_12135717.jpg

なのに、なかなか渡さない。
父の日ですね。_f0236736_1213547.jpg


ハグ猫ちゃんのカード。ファズとエコーみたいな。
父の日ですね。_f0236736_12135148.jpg

祝・初お父さんの日。
父の日ですね。_f0236736_12134965.jpg

エコーとファズも感謝してますよ。
父の日ですね。_f0236736_12134674.jpg

中身はアトムの写真とCD券。
父の日ですね。_f0236736_12134465.jpg

いつもありがとう。
父の日ですね。_f0236736_12153094.jpg

Commented by るーちぇ at 2011-06-19 20:55 x
アトムちゃんから手渡しの素敵な父の日のプレゼントですね(^^)甘えん坊ルーチェ、昨朝とうとう母になりました。白、白、白茶の3匹です。陣痛が長く、産箱に入ってもすぐ私を呼びにくるので、体も小さいので心配になり、私はリビングの押入(産箱がある)の前で一晩過ごしました。まだ、ネズミのような体つきですが、エコーちゃんの小さかった時のブログ拝見しながら、ルーチェと一緒に子育てがんばります。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-06-20 15:45
>るーちぇさま
わーーい、おめでとうございます!!
無事にうまれてよかったですねえ!るーちぇちゃん、ご家族のみなさんも、おつかれさまでしたー。
「生まれるよー」って呼びにくるんですね。かわいいですねえ。
どうぞ、また子猫ちゃんたちのこと、教えてくださいねー!
ああ、いいなあ。子猫ちゃん。
また何度でも飼いたくなりますねえ。
by mizuiropinkchan3 | 2011-06-19 12:18 | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3