ブラック・アトムとオレンジ・アトム

三ヶ月になりました。

ブラック・アトム。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11165383.jpg

(ブラック・スワン観た方いますかな。興味アリ、観たい)

仏顔のアトムと裏腹に、シックでハードな感じっしょ?ふふふ。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11164328.jpg

肩はフリル、正面はプリーツになっているのです。
このカッコイイお洋服を選んでくれたのは、
アトムより二週間ちょい前に女の子ちゃんを出産した友達あーちゃん。
同時期に生まれた赤ちゃんのお祝いにお揃いを選んで贈り合うってどう?ってことに。
姉妹みたいに☆って勝手に盛上がる母達。洋服は楽しいねえ。
いつか、おそろいで並べてみたいね!

ファズも見に来ました。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11164815.jpg

エコーは遠くから。エコーも白黒かっこいいね。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_1117345.jpg


こちらはオレンジアトム。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11163259.jpg

昨日遊びにきてくれたまーちゃんから頂いたラルフローレン。
「どう?」
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11162797.jpg

スポーティな感じでいいわよお。

夫が手を持って、やいやい遊んでいたら、隣に寝ていたファズが、ゴロンと。
「あたしだって可愛いわよ」と。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11394089.jpg

うんうん。おなかの白い部分が、とってもすてきよ。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11163411.jpg

ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11162266.jpg


E.Tごっこ。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11162949.jpg

アトム、今なら猫とも言葉が通じるのじゃなかろうか。
それくらいピュアに見える、透明な空気を持つアトムの外観。

そのうち、愛想を振りまくのも飽きちゃったファズ。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11161931.jpg

シッポを入れた長さはアトムと同じくらいなんだね。
ブラック・アトムとオレンジ・アトム_f0236736_11161178.jpg

Commented by きじま at 2011-05-23 14:21 x
あとむちゃん、ママそっくり!
かわいいね~
Commented by inthzk at 2011-05-23 20:33
ファズと仲良くできるといーねー。アトムを突破口に私とも仲良くしてほしい。
ものすごい大人な猫さんを見つけました。コレ見た?↓
http://www.youtube.com/watch?v=wwO1O_xiGu0
Commented by イトウケイジ at 2011-05-23 22:52 x
先日はどうもでした〜!

ところで「E.Tごっこ。」、じゃんけんしてるみたいにも見えて面白いですね〜
しかも負けちゃってるし…
古いチョキだし…
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-05-26 08:35
>きじまさん
コメントありがとうございます!
いつか本物をお見せできるときがあるといいなあ。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-05-26 08:35
>はーちゃん
youtubeみたーーー!良い猫だー。すごいうらやましいー。
赤ちゃんも猫ちゃんもかわいいわー。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-05-26 10:31
>伊藤さん
この間は遊びにきてくださってありがとうございました!
楽しかったですねえ。
またぜひ集まって美味しく飲み食べしましょう!

「古いチョキ」わはは!夫と爆笑してしまいました。
またじゃんけんさせてみます。
それから伊藤さんの作ったムービー、とってもいいですね!
by mizuiropinkchan3 | 2011-05-23 11:39 | アトム | Comments(6)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3