猫洗い/カゴベッド/一升瓶

猫が毛抜けの時期。あったかいもんねー。
そしてエコー、走り回っているからか、グルーミングが曖昧なのか、アニマル臭い。。笑。
ちょっと久々の猫洗い。

むちゃくちゃ嫌がってました。がんばろうー。エコー。
終わった後。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9492773.jpg

嫌がることをされて、傷付いた心を癒してます。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9492584.jpg


次、ファズ!
ファズも今回は嫌がってたなあ。
一度爪は出してないけど、猫パンチされちゃいました。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_949159.jpg

猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9492280.jpg


2人そろって窓際で。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9491989.jpg

「ファズさん、またやられちゃったね」
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9491010.jpg


「ふん」
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9491274.jpg

悪魔の使いのザクザクな背中。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_949768.jpg

猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_94954.jpg


よい天気の週末。
友達5人が遊びにきてくれました。
以前、キューピッド2人に新築祝いにもらった一升瓶、ティムプーMimiさんからもらった
カワイイ升で頂きました。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_949339.jpg

猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_949112.jpg

私も香りとぺろっとひとなめ。美味しい。檜もお酒も良い香りー。
秋田のお酒でした。
東北、がんばれ。
新幹線の復旧はまだまだのようで、近々飛行機を使って、
八戸にアトムを連れて帰りたいと思っています。
父母に会わせてあげたい。

大きくなって、内蔵していた小さい方のカゴに手足がぶつかるようになったアトム。
外側のほうだけに拡張しました。
涼しげでいいね。(我が家のリビング、昼間は暑いから..。)
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9493678.jpg

夫がお話を聞かせてあやしています。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9485549.jpg

エビとカニとザリガニの話。(なぜ甲殻類の話なのかは、謎。)
ほ乳類の話も。「アトムは何になりたい?うんうん。猫?そっか猫かー。お父さんはねー」などの
軽いトークにアトムもじっと聞き入ったり、返事をしたり、相づち打ったり。
猫洗い/カゴベッド/一升瓶_f0236736_9485864.jpg

2人とも楽しそうです。
Commented by nakata_1126 at 2011-04-19 06:24
猫洗いするとファズがやせたような錯覚(いや、錯覚じゃないかもしれないけど)をしてしまうね。ははは
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-04-19 10:35
>かなちゃん
あはは、そうなのよ。
実際、もうちょっと痩せられればいいんだけどね!
ごはんがスキだからこれ以上は無理そうー。
by mizuiropinkchan3 | 2011-04-17 10:02 | ファズ&エコー | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3