陣痛が来た!

やっぱり痛いんですねー。
陣痛って。笑。
痛いときは、くぅー・・って感じです。
痛くないときは、あれはなんだったのか?というくらい元気モリモリです。

痛くない間におにぎり4個作れました。

現在7、8分おきに、30秒くらいの痛みと子宮の収縮で、産院に行くことになりました。
もしこれが本陣痛なら、生まれるまでここから15時間くらいかな?もっとかな?

満月の夜ですね。
アマリさん2号も咲いています。
陣痛が来た!_f0236736_264071.jpg
陣痛が来た!_f0236736_264391.jpg


今度こそ、生まれるか?祭りは始まるのか?!
行ってきます!

また戻ってきたら、笑っちゃいましょう。
陣痛が来た!_f0236736_263799.jpg
陣痛が来た!_f0236736_263365.jpg
陣痛が来た!_f0236736_264910.jpg
陣痛が来た!_f0236736_264695.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2011-02-19 02:07 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3