猶予期間もまた楽し。

安眠の夜を過ごして(夜中、一度も目が覚めなかった!)午前中はエコーとベタベタ。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17505346.jpg

猶予期間もまた楽し。_f0236736_1751555.jpg


アトムが骨盤の方に下がってきたようで、
就寝時に胃が気持ち悪いー、というのがなくなってきました。
だから良く眠れたのかな?
胃の気持ち悪さがなくなってきたら、食べ過ぎに注意、だそうです。

昨日の夕方、カンジダの症状が悪化したような気がして、急遽、産院に駆け込んだのですが、
実際は膣座薬が出てきてしまっていただけだったようで、一安心。
出産までに治りますように。
追加で塗り薬も処方してもらい、先日と違う先生だったので、内診で子宮口もチェック。
「2〜3センチ開いてきてますね」とのこと。
昨日の「いい感じ」って多分そういうことだったんでしょう。
実際の分娩時には全開大といって10センチになります。
赤ちゃんの頭の大きさね。

ここから、どんどん開いて痛い陣痛がやってくるのが、何日くらい先なのかは、
だーれもわかりませんが、ま、でも、いずれにせよやって来ますね。そのときは。
わくわく待ちましょ。

寝室の私たちのベッドサイドに用意しているベビーベッドの下が収納スペースになってて、
その中に入れている藤のボックスがお気に入り。
オリに入れられているみたいに見えるよ、エコー。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17513391.jpg


ベビーベッドの上も好き。(ファズも好きで、いつのまにかここで寝ていること多々)
いーよ。アトムが生まれるまではそこで寝ても。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_175151100.jpg

みんながリビングに来ると、一人で寝室に居るのはさみしいようで、猫ベッド。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17502033.jpg


ファズは本日、猫ベッド。まんまる。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17523089.jpg

暑くなると、ソファに出てきます。それくらいリビングがポカポカ。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17503466.jpg


起きると水を飲むファズ。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17501094.jpg

シッポユラユラ。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17484947.jpg


3Fリビング用のアトムカゴの中でテニスボールと遊ぶエコー。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17521698.jpg


アマリさん、もうじきですね!39週って感じですね。笑。アトムより早そうね。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_17522100.jpg


夕暮れも撮ってみよう。んー、難しー。色とか、欲しいズームとか、まだまだ要勉強ね。
猶予期間もまた楽し。_f0236736_1752384.jpg

Commented by にゃほM at 2011-02-10 23:28 x
甘えっ子のエコーちゃん、ママべったりですね(^^)カワイイ♪
アトムちゃんがお出まししたら、ママの取り合いになりそう!
Commented by nakata_1126 at 2011-02-11 10:24
アトムいよいよなんだねー。イギリスで毎日ドキドキしながらブログをひらいてるよ。笑
それにしてももう出産が近づいてるなんて時間が経つのは早いものです。
Commented by はーちゃん at 2011-02-11 16:56 x
わくわくどきどきだね。早く会いたい様な、もうすこしドキドキしていたい様な。笑 とにかく楽しみです!
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-02-11 17:51
>にゃほMさま
エコー、寝るときだけはべったりしてくれるんですよー。
それが嬉しくて(=^ェ^=)
ママの取り合い・・ムフ、想像するだにニヤニヤですね。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-02-11 17:52
>かなちゃん
いつも見てくれてありがとねー!
かなちゃんもイギリスもうじき終盤かな?
お互いにがんばろうねー。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2011-02-11 17:53
>はーちゃん
そうそう、早く会いたいけど、この瞬間も楽しいのよ〜。
入院するときは、ココにもアップするからね。
by mizuiropinkchan3 | 2011-02-10 18:17 | ファズ&エコー | Comments(6)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3