エコーに薬を飲ませる

早朝。
エコーが来て布団の中に入り、一緒に寝ました。(ワタシの方です☆)
いつもはニャニャと鳴きながら、おもちゃを持ってきたりするのですが、
無言で来ました。さすがにまだおもちゃで遊ぶ元気はないみたい。
寒いのかな。お腹の毛がないしね。
エリザベスカラーが、顔に当たってちょっとじゃまだけど、
エコーがくっつくと、温かいー。

布団を出て、落ち着いてます。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18453940.jpg

傷口も腫れていなく、大丈夫そうです。

起きると、エサをたくさん食べます。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18455640.jpg

食べた後は薬だね。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18455373.jpg

このオレンジ色の液体をスポイトの1のメモリまで吸い上げて
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18454684.jpg

口の脇から飲ませる。ちょっと嫌がります。
あ、結構むずかしい・・。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18454389.jpg

首をプルプルされて、口からはみ出ちゃいまして、
ちょっとカラーの中にこぼれる。。
でも、なんとか飲ませる。
よしよし。飲んだね。
匂いをかいでみたら、甘い匂い。子供の風邪薬みたいな。
この化膿止めは朝晩のご飯の後に3日間続けます。

トイレ、小はするんですけど、大が出てない。
んー、明日でないと丸2日出てないなあ。
手術後は力が出ないのかしら。。明日はしてくれるといいなあ。

私たちが見ていられる時は1Fの出入りも自由にしました。
階段も、ゆっくりと上り下りできるようになりました。
一段ずつ、カツンカツンと床にカラーをぶつけながらで、
ちょっと切ない。
そうそう、少しずつね。

リビングに来ると、やはりどうしてもシンクに乗りたいらしく、
しばらく考えていましたが、えいっ!とのぼり(すごいな)
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18453679.jpg

蛇口から水を飲みました。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18453276.jpg

明らかに昨日より動けるようになってきたね。
カラーもあんまり気にならなくなってきたかな。

さて。
妹夫婦から、素敵なものをもらいました。
チェブラーシカがパッケージになったヴァンホーテンのココア!!
きゃーーー。かわいい!サイコー!
チェブラーシカが大大大好き。ココアも好き。
なんと心をくすぐる一品でしょう。
ちゃんと牛乳で溶いて飲むヴァンホーテンは冬の小確幸ですね。

まずは見えるところにおいて、ニヤニヤ眺めています。
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18452877.jpg
エコーに薬を飲ませる_f0236736_18452453.jpg

Commented by あい at 2010-12-06 10:01 x
か、かわいい~!!!永遠のアイドル、チェブラーシカだね♪
Commented by はーちゃん at 2010-12-06 12:50 x
あーいいなぁ。かわいいー。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-12-06 22:30
>あいちゃん
ココアとチェブラーシカって、ベストの組み合わせだよね!
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-12-06 22:31
>はーちゃん
これ、飲み終わっちゃっても
(なかなか減らないんだけどね。笑)
カンは永久保存だね。
by mizuiropinkchan3 | 2010-12-05 19:08 | ミドルエコー | Comments(4)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3