エコーはパーカーの紐が好き

エコーを抱いたら、パーカーの紐をチューチューされました。
赤ちゃんだっこのまま、しばらく吸っているので、
面白くてそのままにさせておきました。
エコーはパーカーの紐が好き_f0236736_23354375.jpg


一生懸命かじる。
エコーはパーカーの紐が好き_f0236736_23373415.jpg

エコーに吸われるとカピカピになっちゃうので、すぐ洗いましたが。


家の不用品を整理していたら、プレステが出てきました。
エコーはパーカーの紐が好き_f0236736_23424567.jpg


1996年購入だってー。
捨てちゃう?いやいや、今晩やりましょー。と、夫と約束。
エコーはパーカーの紐が好き_f0236736_23343788.jpg


すぐ見つけられたソフトはぷよぷよと、ウンジャマラミーだけでした。
パラッパラッパがあるはず。どこ行ったかな。まあ、良し。
ワタシはほとんどゲームができませんが、ぷよぷよなら出来るのだ。

晩ご飯の後でやったら、私は弱すぎて、夫の相手になりませんでした。。
もっと強くなりたいぞ。
にしてもぷよぷよ、面白いなー。
昔はそう思わなかったけど、プレステの画像の解像度が低くてびっくりしました。
こんな感じだったのね。
by mizuiropinkchan3 | 2010-10-14 23:39 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3