猫の紙袋バトル

カン!(ゴングの音)

まずはファズ選手入った。
猫の紙袋バトル_f0236736_11402638.jpg

エコー選手、狙っている。
猫の紙袋バトル_f0236736_11403124.jpg

エコー選手、体勢を低くして近づく。
猫の紙袋バトル_f0236736_11403953.jpg

ファズ選手、袋の中から様子を伺っている。独眼竜。
猫の紙袋バトル_f0236736_11404591.jpg

エコー(「選手」省略)、突如、躍り出た!背後から攻撃!
ファズ、シャーー!!と言いながら袋から逃げ出る!
猫の紙袋バトル_f0236736_1141226.jpg

ファズ、逃げる!
猫の紙袋バトル_f0236736_1141618.jpg

エコー、紙袋を勝ち取った!
ファズはリングをアウトしてしまった。
猫の紙袋バトル_f0236736_11411030.jpg

が、エコーの目的は紙袋に入ることではないようだ。
紙袋と格闘している!襲いかかっている!
君の敵は誰なんだ。
猫の紙袋バトル_f0236736_11411383.jpg

グシャグシャにやられている紙袋。特に手持ち部分。
猫の紙袋バトル_f0236736_11411776.jpg

と、形勢が逆転。紙袋の攻撃。手持ちに絡めとられるエコー。
エコー、一瞬動きが止まる。
前足が、辛うじてもう片方の手持ちを拘束している。
猫の紙袋バトル_f0236736_11412174.jpg


だが、胴に絡まった手持ちが取れない!
キック、キック!
猫の紙袋バトル_f0236736_11412584.jpg

グシャ、グシャ!
猫の紙袋バトル_f0236736_11413097.jpg



と、まあ、最終的には紙袋から抜け出し、エコーが勝ったようです。
誰に?ファズと紙袋に、かなあ。

実はこれらは、ワタシが不在時に夫が撮った写真。
何が起きたかは、わかりませーん。
コマ撮りから想像した、完全なる妄想。
でも、多分そんな感じだったんじゃないかな。
リビングには、無惨に変形した紙袋が転がっていました。
ライブを見たかった。
by mizuiropinkchan3 | 2010-09-24 11:57 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3