猫とアンプ

エコー部屋には、Marshallマーシャル のアンプがあります。
もちろん家でならすことは、ほっとんどありません。
(音が大きいから。アンプで鳴らすときは、別のRolandを使っています)
この家の中で、使われていないものランキング1位、と言ってもいいくらい。
けっこう巨大です。
でも、いいんだよー。持ってるだけでいいのでしょ?笑。(夫へ向けて言っている)

エコーはマーシャルの下に入り込むのが好きです。
おもちゃを持って入ったり、転がったおもちゃを探したり。
隠れるのにちょうどいいのね。
猫とアンプ_f0236736_23241190.jpg

にしてもマーシャルって絵になるね。

エコーと撮ってみたら、やっぱりエコーは小さい。
猫とアンプ_f0236736_23242261.jpg


ファズと撮ってみたら、ファズは大きい。
ファズの方がマーシャルと合うね。
さすが、fuzzと言うべきか。名が体を表してるね。
猫とアンプ_f0236736_23243329.jpg


アンプついでにエコーとギター。
猫とアンプ_f0236736_2326351.jpg


さらについでに、スタジオに侵入するエコー。
なぜだか、困り顔。
まだ、echoはエフェクターというより、ギリシア神話の妖精ね。
猫とアンプ_f0236736_2393066.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2010-05-19 23:16 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3