ベッドの子猫

眠そうなときや、ベッドでリラックスしているときが一番、
エコーの顔を観察しやすいのです。
ベッドの子猫_f0236736_2353322.jpg


口の周りに毛が生え揃ってきました。
ちょっと前まで、あかーくなってて、「カールのおじさん」みたいだったものね。。
ベッドの子猫_f0236736_23521440.jpg

目も、すこーーし色が出て来たような。
昼間見ると、虹彩(黒目の周り)が黄色がかってきているのがわかります。

ザ・子猫!
ベッドの子猫_f0236736_23514330.jpg


ほんと、子猫になったよねえ。もうネズミだなんて言わないよ絶対。
(あれね、もう恋なんてしないよなんて、ってやつね。
ちなみに、私が生まれて初めて行ったコンサートは、槇原敬之さんです。笑)

影は、化け猫ばり。
ベッドの子猫_f0236736_2350267.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2010-05-12 23:53 | チビエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3