桜と猫とりつをさん

浜離宮の桜のライトアップが終わりました。
桜と猫とりつをさん_f0236736_10285359.jpg
桜と猫とりつをさん_f0236736_10283820.jpg
桜と猫とりつをさん_f0236736_1029963.jpg

来て下さった方々、ありがとうございました。
寒い日が多く、なかなか咲かなくてヤキモキしましたー。
最終日も雨だったけれど、全体としては、なんとかキレイな5.5分咲き、かな。
陽の当たるエリアの桜たちは、ここぞとばかりに咲き乱れて魅せてくれました。
桜と猫とりつをさん_f0236736_10282960.jpg


後片付けは、軽く20℃を超えた暑い日。
猫たちが出てきました。
咲き終わった染井吉野の木もれ日の下で。
桜と猫とりつをさん_f0236736_10171237.jpg

ほんと、雨の日はどこにいるのかい?
桜と猫とりつをさん_f0236736_10172191.jpg

浜離宮の猫はみんな、立派に大きく結構太っています。
なので、安心。
ファズ程じゃないですが。。。

ーー

今日は寒いですが、みなさま体調をくずされませんよう。
エコーは今日も元気です。やはり寒いと食欲が落ち気味ですが。
音の出るiPhoneにちょびっと、きょーむエコー。
※「きょうむ」については、
ラーメンズ「Cherry Blossom Front 345」(桜つながり、と)を見てみよう!
桜と猫とりつをさん_f0236736_10265557.jpg


そうそう!は今日はギターでサポートしている「りつを」さんのライブです。
千葉LOOK。こられる方はぜひ!
りつをさん、本当に素晴らしいライブです。
いつも一瞬で彼の世界に引き込まれて、そのままラストまで。
だから、1回1回のライブが短い感じがしちゃうのです。
あっという間でねー。
でも、その圧倒的に巻き込まれる感覚が好き。毎回楽しみにしています。

いつか、ワンマン、ツーマンでもいいです。笑。
長く浸ることのできるライブ希望!
Commented by ai at 2010-04-25 22:26 x
今年は見に行けずごめんね〜。寒い毎日が続く中お疲れさまでした!
Commented by mizuiropinkchan3 at 2010-04-27 15:17
aiちゃん。いえいえーい。どうもありがとう。
来年またやれたらぜひ見にいらしてねー!
来月会えるのを楽しみにしています!
by mizuiropinkchan3 | 2010-04-23 10:35 | チビエコー | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3